DA PUMP先輩の『U.S.A』中毒者続出!後輩グループのフェアリーズの新曲もかっこいいから聴いて!

 

 

DA PUMP先輩の『U.S.A』

中毒性があると話題大沸騰中!

 
f:id:ruisuihbbbn:20180608012000j:image

 

PV公開されたときから毎日聴いていたのでなんとなく流れを追っていきましょう。

 

 

ジャケ写公開

(ださっっ…!?)

なんとも言えないだささに困惑するファン

 

 

 

YoutubeにPV公開!

えっっ…!?これは…?? 思った以上のU.S.A感\(^o^)/

いや、なんかもう1回聴きたいかもしれない…

どツボにはまるファン

歌詞や曲のだささに共感を覚えたハロプロファン(ハロオタ)がかけつける

「きたで\(^o^)/支援するやで\(^o^)/」

発売前に驚異の再生回数300万回超え

 

 

 

リリースイベントします!

サビの振り付けに名付け親あらわる

【いいねダンス爆誕】

ハロオタが曲にコールをつける

DA PUMP自らも煽る

大盛り上がりのリリイベとなりTwitterで拡散される

 

 

 

 

とまあこんな感じでプチ社会現象とも言えるべきこの事態。

わたしもどハマりしましてiTunesでダウンロードしたのに毎日YouTubeを見に来てしまうのはなぜ…

 

U.S.A.

U.S.A.

 

 

 

 

そして、このブームに事務所の後輩で、6月20日に約4年ぶりのセカンドアルバムを発売するフェアリーズも乗っかっていきたいわけですよ!!!!!!

(宣伝する気しかない)

 

 

いやあほんまにもしここまで辿り着いた人がいてくれたはるならPVをみてほしい!

めちゃくちゃかっこいいのにめっちゃ可愛いから!

 

フェアリーズは簡単に説明するとDA PUMP、MAX、三浦大知先輩が所属する事務所の後輩グループで、顔面偏差値の高さはアイドル、アーティスト双方のトップクラスと言われているほど可愛い子だらけなんですよ~

 



f:id:ruisuihbbbn:20180608010822j:image

(左から)下村実生(しもむらみき)井上理香子(いのうえりかこ)伊藤萌々香(いとうももか)野元空(のもとそら)林田真尋(はやしだまひろ)


f:id:ruisuihbbbn:20180608010903j:image

 (左から)みき、ももか、そら、りかこ、まひろ

 

はい、可愛い

 

 

そして最新のPVがこちら

 

あなたがダンスナンバーとバラードどちらが好みかでどっちから見るか決めてください♪

 

まずはダンスナンバーから

https://youtu.be/cgh-_EnBwWY

 

 バラード

 https://youtu.be/tYp26kqXQCc

 

え~もうほんまに良いから聴いてほしい!

ほんでヒットして~!!!!!

 

 

まあそんな感じで今回は終わりま~す(笑)