2016ダンス&ボーカルがきてる!注目のアーティスト!



お久しぶりです

先日三浦大知さんがMステ初出演
冒頭のアカペラとシンクロダンスが話題になりましたね☺️


youtubeの再生回数もMステ後ぐんぐん伸びているとか…!





アイドルブームが少しずつ収束に向かっていく中最近注目されているのが本格的ダンス&踊りながら歌うアーティスト!!!ではありませんか…?





その代表格と言っても過言ではないのが三浦大知さんですよね😆

まだよく知らないという方はこちら


『Good Sign』

これホントに最高です。1カットで複雑なカメラワークとフォーメーションを見事に形にしているのが恐ろしい。





『Bring It Down』

こちらもオススメ。是非





三浦大知さんの所属している事務所ヴィジョンは歌って踊れるグループがたくさんあります。



その中でも最近ぐいぐいきているのが

デビュー曲More Kissはご存知の方も多いのではないでしょうか…?♪Kissしてもっとlike ababy〜♪

その子たちの成長した現在の姿はもはや一端のアイドルなんかじゃありません!



8月リリースの最新曲がこちら


『クロスロード』

かっこ可愛いとはこのことですね!
現在3都市を巡るライブツアー中で2016年の期待が高まります!


2015年のliveツアーダイジェストがこちら






さあまだまだいきます。

最近筆者がはまっているのがDa-iCE
まーキレッキレのダンスがかっこいい


最新曲『WATCH OUT』

AAAの後輩グループで、ボーカル2人とダンサー3人から構成されていますが全員バッキバキに踊ります。
ダンスが好きな人は絶対みたほうがいい。
真似したいけど真似できないかっこよさを持つダンスグループ。


もう一曲オススメが
『BILLION DREAMS』


ここまできたら筆者の好みがばれそうですが、この曲もかっこいい。
Da-iCEの曲はサビがキャッチーな曲が多い気がします。
若い世代から愛されそうですね!






さあラストにご紹介したいのは「FAKY」

メンバー改編により一時期活動休止していましたが再始動した2016年彼女達が黙っているわけはありません。


『CANDY』

彼女達の英語がプッシュポイントなので世界にいくまえにしっかりキャッチしときましょう、皆さん。…(笑)

派手な見た目と音楽に乗せる繊細な歌声、本当に今年大注目のグループだと思います。






というわけで、ここまでダンス&ボーカルグループ、アーティストを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか!
筆者はダンスは習ってないけど大好きという最近急増してるタイプの人間なのでこれに該当する人、是非URLチェックしてみてください✨