Going新お天気お姉さんが超可愛い!伊藤萌々香って?



春のリニューアルによってGoing土曜日のお天気お姉さんが フェアリーズ伊藤萌々香 ちゃんになりましたね😊
日曜日は古畑星夏ちゃんとこちらも注目のモデルさんですよね!


初回は4/2放送でしたがその姿が可愛すぎると話題!
f:id:ruisuihbbbn:20160403101138j:image

現在なんと18歳の大抜擢です。

f:id:ruisuihbbbn:20160403101141j:image






初回はかなり緊張してる様子でしたが絵も上手くダンスもフィギュアスケートもできる萌々香ちゃんのキャラが今後活きてくるでしょう✨


普段はフェアリーズというグループで活動しています。5月にはライブツアーも決定!





大ブレイクする前にcheck!!!!!



1st写真集も発売中です



写真集のメイキング映像



歌もダンスもめっちゃ上手い
エメラルド色のジャケットです



ソロ曲もあります!


ソロデビュー1stシングル "Poker face" PV


なんと気になるすっぴんもtwitterに公開してます
f:id:ruisuihbbbn:20160403101249j:image
やっぱり可愛いですね❤️



いかがでしたか?今年高校を卒業したばっかりなので今年は活躍の場が広がりそうですね!

毎週土曜日が楽しみです!